【WoT】どうやっても勝てない日もありますよね

逆に何だかんだで連勝しちゃう日もあったりまします。

今日は良い方の目が出たようで、絶対負けると思った状態から逆転が何度もありました。

この試合なんか予想22%(あてにはなりませんが)


パッと見、車両は多少不利な感じですがTierトップのISに期待と思ったら3,000戦の48%…対して、相手は16,000戦の52%。

赤いプラが3つ。

こっちは戦闘数2K以下が8両。相手は3両。

22%は伊達じゃない。味方の色が温かい。


予想が30%切っている時に勝った記憶はないため多少諦めつつ、戦闘開始。


修道院 南スタートで西側を北上。

東側もHT2・TD1両行って、TD1が陣地に残ってLTが修道院 西側手前で様子見。

残りの殆どが西側を進行、一部西側陣地近くで防衛の構え。


相手のメインはやっぱり西側。
中間点での撃ち合い。うまいことO-I ExpとKV-2を挟み込んで撃破。

残りも順に撃破して、最後Luchsが修道院西側で足掻いていたけど、急行したMTに蹴散らされてた。


今日はそんな感じで運に恵まれて勝率87%まで行った。


先週まで勝てないモードだったので気分が良い。(∩´∀`)∩