2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FaceRigおもしろい

クリスマスセールやってたので、FaceRigとFaceRig Live2D Moduleを買ってみました。 実況とかやる予定無いですが、単に面白そうだったので… USBカメラ持ってないので安いの買おうとも思いましたが、使ってないスマホの再利用で代替。SH-02E にDroidCam を入…

やっと休みに突入

今年は個人的に色々激動の一年でした。何とかやって来れたのは、家族や職場の皆の協力あっての事だと実感しました。 年末年始は珍しく自宅で過ごせそうなので、好きな事してまったりとリフレッシュします。

【WoT】で今日の調子その後

やっぱり良くもなく悪くもなく、15時現在勝率70%ぐらい。それはさて置き、2両目の戦車購入Cromwell Bです。0個目のスキルで戦友が付いているので、最初のスキル取得が速い上に儲かりますね。最近Cromwellを育成していたので、乗員が被ってしまいましたがイギ…

【WoT】やっぱ揺り返し来た

先週末は、何をやっても勝てない日でした。2日間の勝率40%台、どうにもならない。押していても必ず逆転されるし、CAPしてれば勝てるものを狩りに行って返り討ちで味方全滅とか。こんな時はFFやFKもよく見ます。 先々週は味方に水色ネーム全く見なかったので…