【WoT】M18 Hellcat 購入

始めた時期も戦闘参加のペースも遅めなんで、強戦車がなーされてから乗ることが多いです。

パーソナルミッション全然気にしてなかったのですが、LT-15をAMX1375で 「た ま た ま」 クリアして 最近気づいたのですが、PMのTD-15だけが残ってました。

そんなわけで全然進めていなかったTDをチョボチョボとやってます。

f:id:naggyspice:20160718110929p:plain

持ってるTDはT40とWolverineだけなので、3,000 ダメージをゲットするのはムリ・・・

M10 Wolverine の乗員に2スキル付いたので、これを機にHellcatを購入しました。

f:id:naggyspice:20160718110618p:plain

安売りタイミングと合わなそうだったので気にせずフリーも突っ込んで最終砲も搭載。

HellcatでTD-15クリアできるかは分かりませんが、「ソ」や「独」TDルートをTier 1から進める気にもならないんですよね。

動画探せばHellcatと3.000ダメ超えている方はいらっしゃる様なんで可能性アリと信じて!

早速初戦

エルハルフの南西スタートTier6通常戦です。

TDやってないのでポジションあまり把握していないのですが、砲塔周るし俯角が-10°もあるので北西のメイン戦場の赤丸ポジションに向かってみます。(青線がルート)

f:id:naggyspice:20160718113855p:plain

初動は下り坂ですがあっさり70 Km/h出る、Chaffeeと並んで走れるよっ! 速過ぎ~
んで、早速到着。

まだ慣れていないのとエイムの甘さから3両中1台しか通行料取れなかったりしましたが、8発(分)と照準速度、貫通、ダメージの高さの一端を垣間見ました。乗り易過ぎです。

砲塔旋回はWolvarineも遅かったのであまり気にならず。

後退は確かに遅い!
後退が下りになる位置取りしても退避で2発も喰らいました、ナーフされたポイントも理解。

これでバックも速かったなんてね・・・その頃に乗ってみたかったですよホント。

前線に出たので隠蔽は分からず。

結果は:

f:id:naggyspice:20160718113135p:plain

1,450ダメージ+観測504で大口径・マスター2でした。

f:id:naggyspice:20160718113122p:plain

Wolverineは単発ダメージ小さくて大変でしたが、Hellcatは楽しそうですね。

T40とM10はガレージ空きが無くなったら売却ですね、Hellcatまで来たら乗る意味ないです(^_-)-☆