2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows 8 RP

結局VHDでの起動は止めて、リアルパーティションにインストール。 nVidiaのドライバもWindows 8 RP対応版が出たので入れてみた。 VirtuとASUSのツール類以外は問題ない状態まで来た。 (IntelのIRSTは対応版がαなのでまだ入れていない) コールドブートはWin…

リアルPCにWin8RPをインストール

実際にリアルPCにインストールしようとしたら、DVDライトドライブは逝かれているわ、空いてるUSBメモリは2GBしかないわで迷っていたら、仮想ディスクVHDでインストールする方法が紹介されてた。鉄PCブログ Windows 8 Release Preview公開: http://tetsupc.w…

そろそろ表ブログを復活させないと…

広い意味で完全に吹っ飛んでしまったので復旧が困難 加えて、気力が萎え気味。 いっそレンタルサーバにするか

Windows 8 Preview版でましたね

VirtualBoxでインストールしてみましたが、VirtualBoxの問題なのか何分かおきに固まる。いらいらしてテストにならないのが残念。Core2Quadとi5-2500KのPCで試したけど、両方で現象が発生する。 Core2の方は固まってない時も遅い。結論としては、リアルPCでテ…