2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【WoT】英国軽戦車に鞍替え

さて、参加したクランには推奨戦車がありました。 というか募集センター上では必須車輌になっていたのですが、もちろん持っていない事は告げてあります。そんなわけで、Crowmwellゲットに当面の目標を変えました。 <フランス軽戦車ルートは一時中止> 英国…

クランに入れて頂きました【WoT】

野良だけでやって来ましたが、クラン ミッションが出たのをきっかけに参加申し込みしてみました。すぐに連絡があり、参加となりました。数戦しかしていないですが、チームバトルは良いですね。意図が伝わりやすい。 野良でもある程度は動きで推測してタイミ…

フランス LT ルート AMX 12t 【WoT】

AMX 12tも最終砲搭載しました。こいつは最終砲で化けるんですね〜ただ、皆さま上手なようで、ダメージ2000取ってもマスター3とは。引き分けちゃったけどWin8 11,775で3か〜 でも乗っていて倒し切れるのが気持ち良いので、少し楽しくなってきました。

フランス LT ルート AMX 12t 【WoT】

無事ELC bisもエリート化して乗員育成中です。勝率はそこそこ。 クレジット的においしい。 他のHT・自走砲の★回収しながら、気分転換的にELCに乗っています。そんな中、AMX 12tが割引になってまして、貯めたクレジットをまた使ってしまった。2戦した感想 や…