2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はゆっくり休日

今日の予定は床暖房etcの定期点検だけで一日休み。 ゆっくり体調整えています。 といっても、風邪薬飲んで寝てるだけ・・・秋風が涼しくて、快適な一日でした

風邪気味

先週に引き続いて客先プレゼン。 なかなか感触は良かったけど、どうかな〜 10/M には結果がでるけどね。宮原とか懐かしくて、行くだけで楽しい。 中高の頃よく行ったイエサブとかまだあるみたいだし。(場所は変わったのかな) その頃イエサブでD&D用に買っ…

朝は結構涼しくなってきた

朝寝坊した。昨日飲みすぎたかも。 妻は大会に向けてテニスの練習にとっくに出かけてた。今日は気合入れて風呂掃除する予定。

久々にピーマン肉詰めでも作るか

妻が今日は懇親会ということで晩御飯当番。 最近手の込んだものを作れていないので、久々にピーマン肉詰めでも作ってみよう。子供たちも好きだしね。先日頂いたタジン鍋を使って作れないかと思案中。 蒸し焼きになって仕舞うとイマイチだろうか? トマトとチ…

もうすぐ一周忌です

早いもので、間もなく一年になります。 この一年は公私共に変化の多い年でした。そういえば、これ書いているボロPCは変わってないな。 OSだけは最新にしているけど、非力感をだんだん感じるようになってきました。勤務先のPCと比較して圧倒的に劣っているの…