【WoT】やっぱ揺り返し来た

先週末は、何をやっても勝てない日でした。

2日間の勝率40%台、どうにもならない。

押していても必ず逆転されるし、CAPしてれば勝てるものを狩りに行って返り討ちで味方全滅とか。

こんな時はFFやFKもよく見ます。


先々週は味方に水色ネーム全く見なかったので、こんな所にも差が出るのか〜といった感じでした。


私は、最初SPGに乗ることにしています。

アメリカしか持っていませんが、M37, M41 HMC, M44, M12と順に乗って「調子」を確認します。
大体 弾の収束具合というか、当たり具合でその日の「調子」の良し悪しを感じます。


今週は・・・絞り切って3秒待っているのに円の外に弾が飛んでいく事が2回。
ただ、外れまくる訳でもなく中の下ぐらい。M12まで連勝と味方には恵まれてる感じですね。