【WoT】売らなくて良かったM10

昨日と打って変わって今日はまとも結果が出てます

f:id:naggyspice:20160820151025p:plain

15:00現在で27戦 勝率63.0%

★x5 なので主に低Tierから順に回収してます

Hellcatゲットしたので売る予定のM10ですが、Mバッチが取れていないのが心残り

f:id:naggyspice:20160820151429p:plain

最後と思いつつ★回収で乗ってみたら取れましたw

M10 Wolverine でMゲット

いやいや 単発115ダメージでMとかキツイと思って諦めていました

f:id:naggyspice:20160820151528p:plain

1,259ダメージと664アシストでM取れました

で、戦場は「湖の村」通常戦 定番ポジションF4で観測と狙撃した結果です

f:id:naggyspice:20160820152140p:plain

初動で、私のWolverineを先頭にM3 LeeとSU-76Mが4ラインをE4まで北上

想定通り敵さんを目の前にスポット ハチの巣になる前に戻ろうとすると ああーーあーーあー Lee先生がケツブロしやがる

何とか山側に避けてFラインまで私は下がれましたが、、、あろうことかLee君より湖側だったSU-76Mは半端にブロック というより押し出されて湖に突き落とされてしまった

酷いですねー

Lee殿はそのまま前進してヘイト取りつつ私のSPOTが切れる時間を稼いでくれました(なむぅ)

あとでこのLeeの戦績見たら750戦 48.13%

その後の展開は、自分でSPOTして撃ちまくり Wolverine 大活躍

これで思い残さず売れますね(^_-)-☆

ここまで書いて見返したら気付いた
いったい何両 湖にダイブしたんだ?