【WoT】昨日の戦績

どうにも戦績がよろしくない

昨日の24時間の戦績がこれ f:id:naggyspice:20160807090821p:plain

最終結果は38戦して勝率60.5%だが実際は80%ぐらいまで上がってからショボチン連発してここまで落ちてる。

負けの原因はこの子 VK 36.01(H)

f:id:naggyspice:20160807091721p:plain

ドイツ技術ツリーのTigerからE100へつながる重戦車の入り口

f:id:naggyspice:20160807092144p:plain

早くTigerに乗りたくて頑張ったのは良い思い出だけど 大体自分の進め方は非常に効率が悪い

なんでVK36Hに今更乗っているかというと

2優等取りたいんです

このところ新しい事をやりたくて フランスLTルートやったりしましたが、どうにも合わないというか使いこなせない
Cromwellから始めたMTも下手糞すぎてどうにも結果が付いて来ない

はっきり自分はnoobだと認識しているんですが、このままダラダラ★回収とかやってても面白く無くなって来た

むしろ★回収のため重戦車から自走まで順に乗っても上手くならないのは明らかなので、この際すっぱり止めて特定車両を乗り熟す方に方向転換する事にしました

どうせなら3優等取りたい・・・まずは2優等から

現在2優等はM41 HMCのみ
自走で3優等目指すのは自分的に違うし上手くなる気がしない

そんな訳で2優等に一番近い車両に乗ることにしました
確認してみると、なんとVK君が84.5%になっているではありませんか!

なんだ~数戦じゃん~~(´▽`)

なんて軽い気持ちで始めた2優等ゲット計画ですが甘かった

成績84.5%から80.9%まで急降下!!!

これまで通りのやり方でVK36Hに15戦ほど乗っていたのですが あっという間に成績が下がりまくり

VK36HはTiger購入以降ほとんど乗っていなかったし、HD化もありBuffもあったり、そもそも強戦車じゃないし(言い訳ですよね)

戦績はこんな感じ あまりに悔しくて確認してみた

f:id:naggyspice:20160807104113p:plain

優等の成績は直近100戦のダメージ+アシストなので、横軸が戦闘数で折れ線が成績 バーがダメージとアシストの積み上げにしてます

Tier6で2優等ぐらい取れなくてどうする

この車両は950ダメージが一つのターゲットになります。 グラフ見てもダメージ1,000超えていれば成績上がりますが、ショボチンすると急降下してますよ
(14戦目はTierTopでも無いのに開幕早々に、なぜかT29とかガン無視で自走に集中砲撃された結果です)

15戦目ぐらいでこのグラフ作って基本的な動きを見直し中

  • 射線管理
  • 味方TDの位置確認
  • ショボチンしない
  • 履帯切りでアシストをとる
  • 前線に出る

ダメージ400以下が逆に増えてますが、成績は少しずつ上がり始めました。
油断せずがんばりますー

え? サマバケ効果で周りが下がっているから相対的に上がっているだけじゃないかって? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

皆さまVK36.01(H)でMバッチとか取らないようお願いします^-^;