【WoT】9.15.1アップデート

完全に夏風邪ひいてます
7度後半の微妙な熱で、なにもやる気が出ない~

そんなわけで、9.15.1のmodでも漁ってみます。
通常はクラマス様の詰め合わせmod使ってるのでですが、今回は諸事情で時間がかかるとの事

まずは音声mod

いつも使ってる「わたしちゃんボイスmod」は、早くも9.15.1対応版がアップされているようで嬉しい限りです(´▽`)
更新ご苦労様でございます、
感謝感激 たやー たやー!

ケツブロされて撃破された時など ボイスmodのお陰でイライラがスーッと・・・

装填音がランダムになったり
妖精さんの音声も増えているようで楽しみ

www.nicovideo.jp

結構前から使わせていただいております

それ以外のmod

おおむね次のmodがあればよいのですが

  • Battle Assistant
  • Safeshot
  • Autoaim indication
  • 適当な照準mod

適当にggると「Noob街道まっしぐら」様がModPackご紹介されていたので今回はこれを入れてみる事にしました

wot.hatenablog.com

と、、、コメント欄見たら一戦毎にフリーズする?現象があるようで
インストーラをキャンセル 危ない 危ない

さらに探すと「鮭と塩 趣味のブログ」様が最新状況をまとめてられてました

salman.jp

分かり易いうえに詰め合わせの公開までされております

今回はこちらの詰め合わせを使わせていただこうと思います 感謝!

Battle Assistantのキー設定は[G]に変更

動作確認

まずはリプレイで確認します

音声modも問題なく動作してます('◇')ゞ

リプレイは問題なし

戦車訓練で確認

ホントはトレーニングとかが良いのかも知れないですが、やった事無いので・・・

戦車訓練ならランダム戦より迷惑かけないかな位の気持ちで一戦してみる

丁度T-45がガレージに配布されていたので、こいつの感触もついでに見てみる事に

f:id:naggyspice:20160806112528p:plain

modは問題なしです(^◇^)

T-45はもっさりですが、一発が大きめなので悪くは無い感じ
戦車訓練だと相手が殆ど撃ってこないので装甲の具合は分からなかった

あまり乗ることはなさそう
というかTier2配布してくれるが如何しろというのか いまいち分からない

9.15.1の最初の環境はできたので、午後から出撃してみます