【WoT】マイクロパッチ0.9.15.1.1マジか 早過ぎでしょ orz

0.9.15.1用のMODも揃ってない状態でマイクロパッチ来ましたねー
もう少し落ち着いて出して欲しい感満載ですよ

来てしまった物はしょうがないんで、変更点確認です

worldoftanks.asia

わざわざこんな一文が入っていますが、なら0.9.15に入れておけって話です

重要: 本マイクロパッチ適用後、ゲームクライアントのファイル構成が変更されます。そのため、バージョン 9.15.1 用に開発された MOD は一時的に正しく動作しない可能性がございます。技術的なトラブルを回避するため、最新版の MOD がリリースされるまで、 MOD の再導入することをお控えいただけますようお願い申し上げます。

で実際の変更点は…

マイクロパッチ修正点:

  • ミニマップ内のオブジェクトマーカーが Action Script 3 (9.15.1) より Action Script 2 (9.15) が大きく表示されていた不具合を修正
  • ミニマップ内の座標を連打した場合、同時に複数の座標がハイライトされる不具合を修正
  • 前衛戦または拠点戦で使用された戦闘リザーブ (砲兵射撃、爆撃) が武器庫に送り返されていた不具合を修正
  • 観戦モード選択時に使用車輌が MS-1 と表示された不具合を修正
  • ヒストリカルバトルモードの統計ステータスが表示されていなかった不具合を修正
  • プレイヤー名が長すぎる場合、戦闘中の表示が崩れる不具合を修正

何か微妙な修正点ばっかりですね

「ミニマップの座標連打」の障害は別として、ピコピコ対策として一分間に連打できる回数を制限してほしい

さて最新版のMODですが

前回お世話になった「鮭と塩 趣味のブログ」様が早速情報を上げてらっしゃいました
WoTのver9.15.1.1のMODについて | 鮭と塩 趣味のブログ

詰め合わせも更新されているようで、感謝!
早速使わせていただきます。

ガレージの多段化は詰め合わせの設定で2段になっているようなので、そのまま使わせて頂きます(´▽`)
Battle Assistantのキーは[G]に変更

音声MODの方はまだの様なので、前バージョンを入れてみます

まずは、リプレイで確認・・・問題なし

通常起動してみると、ガレージも2段になっていて助かります~ f:id:naggyspice:20160813085657p:plain

これで暫くいってみます