クランに入れて頂きました【WoT】

野良だけでやって来ましたが、クラン ミッションが出たのをきっかけに参加申し込みしてみました。

すぐに連絡があり、参加となりました。

数戦しかしていないですが、チームバトルは良いですね。

意図が伝わりやすい。


野良でもある程度は動きで推測してタイミングを合わせたり、合わせて貰ったりとありますよね。

上手く決まると全く知らない関係だけに一層楽しかったりします。

噛み合わない動きをすれば殲滅です。


クラン入る前は小隊も数回やったぐらいなので、今のところ迷惑かけなければ良いな〜という感じです。

入ったクランは英国系とLTが多いようで、HTがメインで英国手付かずにしていたので開発するきっかけにもなっています。

まずは、Cromwellをめざして。

E75の購入もしたいのでどう折り合いを付けていくかな。