今更ながらロッテリアの絶品チーズバーガーを食べた

台風の中9時に柏駅に着いたけどやっぱり電車止まってた。

出先なので戻るわけにもいかず、待つ事4時間弱やっと常磐線が動き出した(自宅の最寄り駅ならトットと家に戻るんだけど)

やっと新松戸について武蔵野線・・・やっぱりこっちも止まっているだね。むしろ武蔵野線の方が風には弱いか。

昼飯食ってなかったので、新松戸駅近辺をぶらぶらしてみた。

マック・居酒屋・焼き肉屋・ロッテリア・中華と、どうも惹かれるお店が無いです。
マンションが一杯建築中だったから今後面白くなるのかも知れない。

一つ気になったのが“とんとん餃子”。ちょっと引かれたけど台風も過ぎて晴天・気温上昇中でラーメンの気分じゃない。
今思えばこっちに入るべきだった。


結局、駅前まで戻ってロッテリアに入ってみた。

ロッテリア!20年ぶりぐらいかな。

昔々は、小さめのパスタとか、ポークリブサンド(これが大好きだった)とかあって好きだった、ただ近くに無いから行かなかっただけ。

店の前には「絶妙バーガー」と「絶品チーズ」の張り紙、14時過ぎてたので「海老カツバーガー」が\190・・・

今回は絶品チーズで行くことにした。

どんだけ絶品か期待しながら包みを開いてみると、小さいしパンズも頼りない。
食べてみると・・・何だこりゃ・・・クォーターパウンダーをパサパサにしてボリュームを落とした感じ、ただチーズは旨い。

微妙すぎというか、満足度が低いというか。
ロッテリア好きだったんだけどな〜